FC2ブログ

関東へ出張

1月12日・13日の定休日の連休を利用して関東へ出張に行ってきました。
今回は仕入れ、知り合いのショップなどの見学が目的です。

まず、アジアアロワナでずっとお世話になっている山本貿易さんに行って選別と前回に行った時にはなかったコンクリート水槽の見学。コンクリート水槽は7m×3mで高さも1m50くらいはある巨大水槽です。前来た時よりストックルームの圧迫感がすごかったです。写真は撮りましたが大きすぎて収まりません。
IMG_4746.jpg
IMG_4747.jpg

12月に現地で見たプラチナ過背金龍がいました。特に目立った欠点なく、ひれも長く、すごくきれいなプラチナホワイトの発色で状態よくストックされていました。かなり人懐っこく良い感じです。
興味ある方いましたらお問い合わせください。
IMG_4734.jpg

その後は知り合いのショップさんに見学へ。お邪魔したら他のショップのオーナーさんにも出くわしていろいろなお話をすることができました。田舎にいると情報交換などもなかなかできないのでたまには関東のほうに行くのもいいなと思わされました。本当はこのあともう一軒行くつもりが話をしていたら時間が無くなってしまい、明日に予定変更。

突然の予定変更にも対応していただき、13日の午前中に見学させていただきました。去年にもお邪魔させていただいて2度目になります。ここにもコンクリート水槽があります。でっかいです。6mの水槽がありアロワナの混泳と淡水エイのブリードをしています。
他にも大型水槽がたくさんありいつ行ってもびっくりさせられます。
IMG_4865.jpg
IMG_4870.jpg

そしてすごくグレードの高いダイヤモンドポルカ親魚です。
IMG_4868.jpg

今回お世話になったみなさんありがとうございました。

以下、入荷予定個体です。
アジアアロワナ
ジョホールゴールデン 2匹
スプリウムレッド スプーンヘッド 1匹
スプリウムレッド 顎ずれ難あり 特価個体 2匹
IMG_4774.jpg
IMG_4787.jpg
IMG_4795.jpg
IMG_4845.jpg

淡水エイ
エクセルコロンビアモトロ 1ペアー
入荷しましたら、2匹の写真、親の写真をUPします。
IMG_4906.jpg

ナンドプシス・ハイチエンシス 1ペアー
写真撮り忘れました。

今週中に入荷します。入荷しましたらお知らせいたします。

ライン公式ページに友達登録して頂きますと、リアルタイムの情報を受け取ることができます。登録おねがいします。
友だち追加数
アクアガレージHP:http://www.aquagarage.jp/
スポンサーサイト



コメント

MUuuqoSVWGNSBSVWkS

sQNotgbImFYJV

YWszzIrHhxoASp

非公開コメント
プロフィール

aquagarage

Author:aquagarage
熱帯魚ショップAquaGarage(アクアガレージ)です。アジアアロワナ・古代魚。大型魚を中心に販売しています。
http://www.aquagarage.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー